【ぽろぽろとれる杏ジェル】角質ケアが2か月分2,500円

ぽろぽろとれる杏ジェルの角質ケアは1本で2ヶ月使えるのでコスパよし!ピーリングや鼻の黒ずみのケアまで出来ます。ぽろぽろ取れる古い角質が癖になります♪ぽろぽろとれる杏ジェルでぜひ角質ケアを。

角質ケアに効くのは成分が凄かった

ぽろぽろとれる杏ジェルは角質ケアに良かったと

口コミが増えていますし、実際あれは癖になりますね♪

でもお肌に使うものなのでその成分は知っておきたいですねー

3つの素材を押さえておきましょう。

 

・パルミトレイン酸

否(あんず)に含まれているパルミトレイン酸という成分。

赤ちゃんの肌に多く含まれている不飽和脂肪酸の一種だそうで

やはり若さを保つのに大事なものなんですって♪


肌になじませてマッサージすることでより効果的に使えて、

若さのあるお肌に戻すのを期待できるそうですよ。

ポツポツのケアにも良い仕事をしてくれます。

 

・ナス果実エキス

あの茄子ですね、水ナスから作られた成分です。

その高い保水力によって肌をやわらかく

ポツポツケアに優れた仕事をしてくれますよ♪


ハトムギ種子エキス

昔から中国や日本でポツポツをとるものと言えば名前のあがる美容エキス。

保湿効果がが良く、肌トラブルから守ってくれるんですよね。

使い続けるほどに輝きのあるお肌になるのも嬉しい♪


3つとも天然由来のものですけど

ポツポツのケアに向いた成分が配合されてるのがポイント。

安心できて効果も期待できる、それが何よりですよね。

ぽろぽろとれる杏ジェルを特別価格で購入できるのはコチラです。