【ぽろぽろとれる杏ジェル】角質ケアが2か月分2,500円

ぽろぽろとれる杏ジェルの角質ケアは1本で2ヶ月使えるのでコスパよし!ピーリングや鼻の黒ずみのケアまで出来ます。ぽろぽろ取れる古い角質が癖になります♪ぽろぽろとれる杏ジェルでぜひ角質ケアを。

お肌の色がワントーン変わった感じで、くすみが取れた

ぽろぽろとれる杏ジェルは角質ケアだけじゃなく

毛穴のザラつきをなくしてつるつるのお肌にしてくれた、

そんな口コミがありましたよ♪


・女性30代の口コミ感想

こちらの安心ジェルを使ってみました。

気になる部分につけて優しくこすると、

みるみる溜まった古い角質を落としてくれます。

自然ピーリングジェルで使いやすいですね。


どろッとしたジェルで杏のほのかな良い香りが嬉しいです。

顔に優しく白いカスがぽろぽろと落ちてくれて

洗い流してみるとお肌の色がワントーン変わった感じで、くすみが取れてくれました。

毛穴のザラつきが消えてつるつるしたお肌で嬉しいです。


肝心のイボこそ取れなかったのですが、

今後も使い続けると消えかも、と感じています。


1回でくすみがキレイになるところ、

ザラつきも無くなるで使用感はかなり良いですね。

お肌に優しい素材を使っているのも安心して使える魅力だと思います。

著作権上の問題により、口コミは意味を
 変えず書き直しさせて頂いています】

ぽろぽろとれる杏ジェルを特別価格で購入できるのはコチラです。