【ぽろぽろとれる杏ジェル】角質ケアが2か月分2,500円

ぽろぽろとれる杏ジェルの角質ケアは1本で2ヶ月使えるのでコスパよし!ピーリングや鼻の黒ずみのケアまで出来ます。ぽろぽろ取れる古い角質が癖になります♪ぽろぽろとれる杏ジェルでぜひ角質ケアを。

触った感じまさにむき卵。そんなお肌になりました

ぽろぽろとれる杏ジェルはつるつつお肌になりました、とか

よく見かけるのですがこれ本当なのかなあ?

つるつるお肌になった効果を感じた方の口コミあったので見てみましょう♪


■20代女性の使ってみた口コミ感想

杏ジェルを付けて顔マッサージ。

これだけでぽろぽろすごい出てきてすごい爽快感!

使ってみてぜんぜ不快感ありません。

 

ぽろぽろした後、

1度お湯で流して鼻を確認すると、あら鼻が綺麗になってる。

でも奥の方で眠っていた古い角質ぽいものが、

出そうになってる感じがしたので、鼻だけもう1度ケア。


使ってみた後は鼻の黒ずみ減ってましたね!

まだ完全じゃないけど肌もワントーン明るくなった感じです。

お肌のさわり心地もつるつる!


触った感じまさにむき卵!

ファンデーションのノリも変わりましたね。


これだけはっきりと効果が出るとやる気にもなりますね。

角質ケアによる肌の傷みが心配でもありましたけど、

保湿成分のおかげなのか、痛みもない感じです。

使用後にピリピリしないし良いですね。

著作権上の問題により、口コミは意味を
 変えず書き直しさせて頂いています】

ぽろぽろとれる杏ジェルを特別価格で購入できるのはコチラです。